chinomiya ing nique

NET

はじめに。用語の基礎知識
 IKUとは、ツイスターズの不滅の迷サード浅井氏が、今から数年前の10代のときに、一宮市に笑いと感動を!の宣言のもと、作戦コード名"一宮ギャグ組合"が結成されました。そして、そののち一宮でギャグのキング(王)となるべくIKUに作戦コード名を変更しました。IKUになってからは、自らを浅井会長と名乗り、参謀として森広報部長をおき、そのお粗末で寒いギャグを全国へ広めるべく迷走しました。
  愛-NETとは、浅井会長がインターネットで世界進出を夢見た成人式の日。そこから、IKUの極秘迷走(暴走)プロジェクト、作戦コード"愛-NET"が始まりました。
そして時は流れ、浅井会長は就職。そして、辞令により志半ばでエジプト左遷・・・。ここ数年で、IT化が飛躍的に進んだ今日、浅井会長が長い年月をかけゴールのない迷走を続けた軌跡を私、しばちゃんが、現存する資料をここに公開したいと思います。敬具

E-mail会報
IKU組織図

inserted by FC2 system